 


とっても気まぐれ 

とっても気まぐれな更新となっていてごめんなさい

まぁ昨日高校の入学式がありました
比較的少人数で、1年だけで70名という少なさ。
俺は女子が少ないことだけを心配していましたがまぁまぁいたんでおk^~^
後はやっぱ友達できるかなーっていう不安。
どうみてもヤンキーが数人いるわやっぱ^
よし、ヤンキーと友達になってくる@w@
いやきっと実はいい奴なんだよwww

あと、一人知り合いがいました
この人は併願だったみたいだから都立落ちちゃったみたい
知り合いがいてうれしいけど複雑な気分。まぁよろしく・・・

この制服の似合わなさは中学入学以来ですね・・・
どうにもダボダボで、制服が全然合ってない感じ、とても懐かしい。
そのうちなれるかな~

部活は特にやってなかったから、何かはいろうと思ってます
運動部か、軽音楽部か。
まぁ多分軽音いくかな
ギターかベースやりたいとおもいまふ(・ω・)
本当はボーカルがいいけどボーカル志望めっちゃいそうだしなーなんてったって楽器いらないし
まぁボーカルはボーカルで色々大変だけどw
とりあえず頑張ります・・・・・

後、垢ハックアドレスとかあるんでコメントにURL添付は不可にしました
したはず。
できちゃったらごめん

もーすぐ 

卒業です
はじめは微妙だと思ってたクラスだけど、今思うと中々いいクラスでした
いざ卒業となると惜しいな。かわいい子いたし
N君がんばって告白してください。
おれはだめです・・・
いいと思う子とメールすると続かなったりするけど
どうでもいい人普通の女友達とはなぜかちゃんとメールできる
なんですかこれ・・・人生ってほんとうまくいかないようできてるね。。

昨日あたりそのかわいい子にメールしたんだけど返信こない(´;ω;`)
最初送った時も18時頃送って21時に返信来たんですよね
今日学校休んでたし・・。体調崩して寝てるのかな。。
無視したりする人じゃないんだけどなぁ・・多分、よく学校で携帯いじってるし
もしかして、もしかしなくても嫌われてますかおれ^;;;;;;
でも結構話しかけてくれたりするんだけどなぁ・・・おれに限った事じゃないけど。
返信こないと、学校休んだ事に対して、大丈夫?とかも送れない・・・
しつこいと思われそうだし(つ-`)
何で返信してくれないのか聞くのも論外だと思うしなぁ
どうすればいいんでしょうかね・・・カナシス。

まぁここはリアルのことについて書く日記になりそうです
更新頻度低いのはごめんね!!

さらに久しぶり 

少し前にRO復帰しました
mixiメインになっちゃってますがこっちも少しずつ更新します


いきなりですが愚痴


学校での出来事
技術の時間でワードでプリントに書いてある文打てば自由時間だったんだ
さっさと終わらしたかったからぱぱっとやって1番に終わった
終わったと先生に伝えて保存してたら後ろから・・・
「男で早いのって何か・・・」
とか聞こえました


男でタイピング早いから何wwwwwwwww
関係ないだろ@w@;;;
それだけできもいとか今の子供ってどんだけガキなんだよ
自分に出来ない事を他人が平然とやってたらきもい
趣味があわなかったらきもい
意味不^;;;
学校の女には好意を持つ気にもならねえ・・・ガキすぎる


ちなみにその後2番目は女子でした、おれから少し後くらい
十分早い、これはきもくないんですね
あぁ、おれの事嫌いなだけですか
奇遇だな、おれもお前らは大嫌いだ@w@

すっかり 

放置してました
いや原因は・・・浩にミクシーに招待されたからなんです
移ったら負けだと思ってた
負けてしまった^^
移ったらblog放置になるのはわかってたさ。
まぁこっちはこっちでやっていきます

まぁ今日というか昨日は

昼頃起きる→二度寝
夕方起きる。
何かだりーつまんねーってことで
見事に勉強しない

これ正直落ちますよ(*^_^*)
いやまじめに勉強頑張った気がしない
今でこれはやばい
まぁ入試までもう少しある
今からでも頑張れば多少マシになるだろう・・・
頑張らないと。

無事受かったら即RO復帰計画開始します
でもPCがなぁ・・・受かったついでにMyPC買ってもらうか
あ、キャラパスとかあるんだっけ・・・なにそれ
後BSの武器研究のらないとかくそですよね
こう考えると復帰だるいけどRO厨なのでやっぱり復帰します。
復帰目指してがんばろう・・・

ひさびさ 

ひさびさPCからの更新。
携帯だと打つの時間かかってだるいwww

GGACまでもう少しになりました
多分10日、じゃなかったら24日。
持ちキャラテスタはというと・・・ガトからP魂が当たりづらくなったので弱体化
ディガーは・・まぁバッドランズでコンボが発展すればいいかな。
前エグゼで足払いからエリアルにいけるし。
まぁマーキングしづらくなるとたちまち弱くなるわけですが・・仕方ない
マーキングしてこそのテスタよさようなら

なぜか最近アクセルの練習してます
というものの、アクセルはGGXで初めて使っていたキャラなんです
で、/になりまたやりはじめ、アクセルを使えるようになりたいという思いからやりはじめました
で、コンボの火力はかなり高くいい感じなんですが・・・
鎌閃撃FRCが中々難しい・・
トレーニングモードにて、成功しないときは全くしなくてイライラwwww
そして低空アクセルボンバーの難しさ
アクセルボンバーループかなり難しいです。
おれは一応6923でやってて、やって1P側ならできるようになってきた
2P側はなぜかできないwwwwHS弁天がでるwwww
まぁそんな感じで、使えるようになったらいいなと思います。

テスタよか強くなったらショック(#^ω^)
