 


ひさびさ 

ひさびさPCからの更新。
携帯だと打つの時間かかってだるいwww

GGACまでもう少しになりました
多分10日、じゃなかったら24日。
持ちキャラテスタはというと・・・ガトからP魂が当たりづらくなったので弱体化
ディガーは・・まぁバッドランズでコンボが発展すればいいかな。
前エグゼで足払いからエリアルにいけるし。
まぁマーキングしづらくなるとたちまち弱くなるわけですが・・仕方ない
マーキングしてこそのテスタよさようなら

なぜか最近アクセルの練習してます
というものの、アクセルはGGXで初めて使っていたキャラなんです
で、/になりまたやりはじめ、アクセルを使えるようになりたいという思いからやりはじめました
で、コンボの火力はかなり高くいい感じなんですが・・・
鎌閃撃FRCが中々難しい・・
トレーニングモードにて、成功しないときは全くしなくてイライラwwww
そして低空アクセルボンバーの難しさ
アクセルボンバーループかなり難しいです。
おれは一応6923でやってて、やって1P側ならできるようになってきた
2P側はなぜかできないwwwwHS弁天がでるwwww
まぁそんな感じで、使えるようになったらいいなと思います。

テスタよか強くなったらショック(#^ω^)

コメント

年も明けちゃいましたが、四国さん生きてますか^~^?
まぁなんだ今年も宜しく~(`・ω・´)

さんさ@w@
なんとか生きてます^~^
こちらこそ今年もよろしくー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankurupo.blog38.fc2.com/tb.php/105-ff23ea55

