 


さらに久しぶり 

少し前にRO復帰しました
mixiメインになっちゃってますがこっちも少しずつ更新します


いきなりですが愚痴


学校での出来事
技術の時間でワードでプリントに書いてある文打てば自由時間だったんだ
さっさと終わらしたかったからぱぱっとやって1番に終わった
終わったと先生に伝えて保存してたら後ろから・・・
「男で早いのって何か・・・」
とか聞こえました


男でタイピング早いから何wwwwwwwww
関係ないだろ@w@;;;
それだけできもいとか今の子供ってどんだけガキなんだよ
自分に出来ない事を他人が平然とやってたらきもい
趣味があわなかったらきもい
意味不^;;;
学校の女には好意を持つ気にもならねえ・・・ガキすぎる


ちなみにその後2番目は女子でした、おれから少し後くらい
十分早い、これはきもくないんですね
あぁ、おれの事嫌いなだけですか
奇遇だな、おれもお前らは大嫌いだ@w@

コメント

バルスwww
そこであえて「早漏ですが何か^;?…(╬☉д⊙)ナニカ?」
って開き直ると幸せになれるって三佐が言ってた

             ヘ(^o^)ヘぼく
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ は
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) 早漏ウッ
 ( /
 / く

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankurupo.blog38.fc2.com/tb.php/107-89411dc0

