 


紅龍登天 

TWCI_2006_8_16_18_34_47.jpg



最強^^;;;

携帯から・・・ 

更新できたんだね^^;;;
いま気付いたよ。
そして絶賛回線切れ状態が続いています
プロバイダのミスらしいです
親が電話したら
「もう少しお待ちください」
しねwwwwwww
おーいー・・・RJC・・・せっかくみんなが二回戦を勝ってくれたというのに・・・
みんな本当にごめん・・・。
試合に出れない
めっちゃ悔しい
戦う前から出させてもらえないようなもん
くっそ・・・本当にごめん・・・
出れない僕が言うのもお門違いかもしれない
だけど言う
「勝ってくれ・・・」
祈っときます

Janneに目覚めました 

というわけでCDショップが近くにないので
TSUTAYAに駆け込んできました
少し探しちゃったよ^^;
で、発見
へぇ・・・結構いっぱいあるんだな
少し古いアルバムでも置いてあるんだね、初めて知った
というわけで
-救世主 メシア-
目当てでZ-HARD購入
1個買ったらアルバム揃えたくなりました。


RO
モンクに転職
餅150個使って30%そこらという必死ぶり
まじこんなんやってたら餅が持ちません。シャレではない
ペアでもIntの低さからマニピあってもSPが持たなかった
でもソロよりマシ、ソロはだるすぎる・・・。
まぁGvいってきます^^^

MF 

モンスターファーム(PS2版)やってたりしました
今育て途中のモンスター、これは強くする!と考え
一週一週セーブしておきトレーニングに失敗したらロード、別モンスターで週を流す・・
をやってたわけなんです

ぶっちゃけ前に育成した奴とほぼ大差がない^^;;;
なにこれwwwwww僕の努力無駄にwwwwww
途中で「おれなにこんながんばってんだ・・?」
とか思ったり。心が折れました(´-`)
まぁ僕は
ヘンガー西京だと思ってます。
もうヘンガー種以外育てない!
MF知らない人ごめんなさい。
続きを読む

まぁ別にすぐ消すんだが 

変な広告のコメントが増えてきてる(´・ω・`)
うざったいな。
いまはそれだけ^^また夜に更新
