 


ヴぁああああか 

ガンホーなにしてくれるんだ^^;;;;;;;;;;


ラグナロクオンライン運営チームです。
本日、運営チームにて「ギルド攻城戦」に影響を与える
下記不具合を確認したため、
本日1月29日(日)20:00より開催を予定しておりました
「ギルド攻城戦」に関しましては、
誠に申し訳ございませんが中止させていただきま


ちょwwwwまじでwwwwwww
楽しみだったんだが・・・orz
来週までお預けですか?それとも治ったらやるんですか?
まじでかんべんしてほしい・・・・
Gvやらせろおおおおおヽ(`Д´)ノ
ただでさえちょっとあって、心のもやもやが晴れないのに・・・



もうイライラなので友達から半ば強制的に借りてきたキングダムハーツ2でもやってます
少しやって思った事
最初の方、クソゲーだよな・・・?
プロローグどうでもいいから早く旅させろと
2時間半くらいかけてようやくプレイキャラがソラ(主人公)に変わりました・・・
はぁ、出だし最悪。
まぁ一応借り物なんでさっさとクリアしちゃおうかな

入門編-ノービス~マジシャン転職- 

まず先に
これはInt-Dex2極magi・wiz考察です
殴りやVitを作りたいという方は素直に他のサイトへgo
あくまでも僕個人の考えですので鵜呑みにはしないでください
もし間違っていても責任は取りません
素直に作り直すかそのままネタに生きてください
wizを作りたいやってみたい、そんなあなたへのwiz考察


続きを読む

牙狼って書くと 

微妙に牙狼で来る人がいます
やっぱり結構人気あるんだろうか、牙狼。


とまぁ、こんばんは・・・
85まで@2です、こんばんは
別に上がりづらいとは思ってないけどだるいです
今日は地味に頑張った方だったなー
40%近くいったか。
浩ちゃは80台でも2日1lvとかいってたなぁ
・・・無理無理('A`;)
wizが光るまでの必死狩り、よくできたなぁと思う・・・。
あれすごいな、よく毎日持ったね。
まぁ浩ちゃと組めるようになったらまたやりそうだけど;w;
プリオーラなんて思いません
あのきつすぎるオーラロードは二度とやりたくないです
前にもいったけど、他の人曰く98は頑張れるらしいです
いえいえ、98が一番しんどかったです・・・。
98までのが楽でした。


前にwiz考察やろうかなとか書きつつ全くやってない
明日入門編でも書こうかなと。
それだけです。


あ、印象バトン・・・ほとんどまわす人被ってそうなんで誰にもまわさね^^

あんかー・・・ではないです 

ばちゃんが印象バトンとかいうの渡してきました
いらねえ^^
イケッネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ


まぁやれ!絶対!とか言われたのでやります


続きを読む

100 

なんだか知り合いに
日記に100の質問やら50の質問やらを書いてる人が多いので
流れに便乗ヽ(`Д´)ノ

続きを読む

うへhhhhh 

今日はほとんどプリやってました。
登場人物 もんぱく(GXパラ) こまっつ(スナイパー)どちらもIFギルメン


まずはもんぱくと城へ。
18%くらい稼ぎ休憩とのことなので戻り。
そしたらこまっつがどっかいこうとかいってきたので
非公平になるけどみんなでADいこうといったらみんなノリ気だったので行った。
構成は・・・
screenfreya128.jpg

火力はほとんどスナ。
マゾい構成でした。
なんかDPのwizが明らかに狙ったようなSGで廃アコさんがお亡くなりに
いや絶対狙ったよな・・・?
もう他の人邪魔なんでADPKしたいなぁと思いました。


でその後はもんぱくが後7.3とか言い出したので非公平城でサクっとあげてきました
非公平だと早いね(´・ω・`)
まぁ・・・一言
空気読んで欲しかったです。
真意は僕しか知らない。


まぁー、あれです
wizやりたい(´・ω・`)
明日は塾で微妙だし水曜は学校の職場体験とか・・・
あぁ、水曜は1:30位には帰れそうなんだった。
監獄に引きこもりますかね。
まじでlvあげないとGvつまんないので頑張ろうかなと・・・。
そんだけヽ(`Д´)ノ

UG伝説 

きょーのGvは某あるびれ氏に
「出ろよはげ^^」
って言われたので僕達がRJCに出場したG
あるてぃめっとがーでぃあんことUGでの参加。


とりあえず適当に回ってました
特に書く事もなす・・・。
screenfreya127.jpg

一応割った後のSS
こんな感じに割っていき合計は6回でした。
一位28回とかwwwwwwwバロスwwwwww


うけたことが一つあった
ハイプリとプリとwizが僕に粘着してきたんだが
一人LA連打するだけ、一人LD連打するだけでwizはJT連打だけ。
プリはアチャガーディアンに絡まれてた。
僕はwizにインベしてた。
誰もが予想しなかった結末に・・。
なんと・・・・・・・・・・・・・
プリはアチャガーディアンにたおされるというwwwwwwwwwwwwww
wizは僕にインベで殺されてんのwwwwwwwwwwww
ハイプリはLDを続けるだけ^^
雑魚すぎ^^;;;;
あまりにうけたので誰かに言いたかった。
そんだけ(´-`)

わー 

いつの間にか放置は激しくなってるので更新・・・。


screenfreya121.jpg



82!
なんだかんだで経験の80%くらいを監獄ソロで稼いでます(´・ω・`)
ダッテソロシカナイシヽ(`Д´)ノ
まぁ監獄ソロに慣れてきました、なんだかんだでこの通りやってるので。
でもまだ行ったら1・2回は死ぬ感じ・・・。
まだ甘い(つ-`)
ハエ入れとけば死なないんだけどね。
SCにハエを入れる場所がない・・・。
1からFB FD JT FW HD QM SG 白P テレポ
切るならFDってところか・・・、シャアが来た時運頼みで撃つだけだし、時々。


長くなったので続きは↓

続きを読む

もー 

MEプリなんか作ってみた
まだとってないけど。
覚えるまでが激しくだるい
誰かJOBください


久しぶりにGvレポート的なことを
続きを読む

ネタげとー 

なんか監獄ソロしてたらネタGET!
というわけで忘れないうちに書き書き


続きを読む

牙狼 

多分)金曜の深夜1時30分から絶賛放送中
なんか結構前に1回見たらおもしろくてそれ以来毎週見てます
なんかノリとか番組内容的には最近の仮面ライダーに近い感じ
仮面ライダーは好きジャナイケドナー
仮面ライダーは1号とかで ライダー変身! とかがいいだろwww
いや見た事ないけどな・・・
興味があったらどうぞ<牙狼


あぁ・・・明日からもう学校か。
休みが長く続くとだるいなぁ
しかももう3学期か・・・はぁ
3年になったらやっぱり受験でROどころじゃないんだろうなぁ
できてもたまに1~2h、またはGvだけって所だろうか
はぁ・・・今のように楽しんでいられるのも後わずか・・・か
受験受かっちゃえばまた少し遊べそうだが、そこも個人次第か
まぁ今を楽しみますかね
っとやばい宿題終わってない、まぁいいけど。
(´-`)=3

お祭り 

screenfreya110.jpg



祭りだワショーイ(゚A゚)
色々なギルドがここまで一つの砦にいるのは初めて見た!
SS1枚じゃ収まらない位いた・・・。
まじですごかった。
ちなみにここの城主はハミゲ
これだけのギルドがせめても落ちず・・・確か2Gだっけ?
2PCとかでロキがまじやばく火力も高かったです
まぁこのギルド全部が一斉に行く訳じゃないけどね・・・。
ぶっちゃけ1連合毎みたいな感じだ


まぁ僕達は今回またミンミンとWoAとお試しを組んでた訳です
最初にB1・2といき、後半Cに転戦しました。
C1と2にいき、C2を攻め続けるのかなーと思ってたら転戦、C1
なんで転戦したのかよくわからなかった、少し不服・・・。
んでC1、城主は知らないところでHIFSの浮かし。
エロメスもいました、共闘。
何度か突入、ロキを破壊しLP炸裂
そしてFGSが浮かしを割る。
再度C1、乱戦の末IFがエンペ破壊
うけたのが速度減少かけられて遅い状態なのに誰も攻撃して来なくて普通に防衛ラインまでいけたw
まぁIFしかいなくてSG撃たれてなだれ込まれました
結果散ボクに割られ乙


なんだかパっとしないGvでした。

結局 

nPro導入でほとんどのツールが未だに使えないんだね
BOTもほとんどがまだ復活してないし。
色々文句言う人も多いけどBOTとかが減ったならいいと思う
個人的な考えだけども。
ただ、BOT復活させちゃったら意味がないけどね
これからも対策更新がんばってくだしぃ


さて、何を書こうか忘れました・・・。
なので最近ちょっと思った事を。


優しさってなんなんだろうと思いました
僕は一応 自分の事より他人の事 というのを自分に掲げてます
時々自分優先になっちゃう事もあるけどね。
時にはあんまり相手の事を考えて遠慮したりすると逆に怒らせちゃう事もあるし。
やっぱり相手の気持ちを考える事はむずかしい事だと思った
ついつい調子に乗ってしまうと自分を抑えきれず、
うっかりはなった一言が相手を傷つけてしまう事もあるよね
うーん・・・人間関係はやっぱり難しい(´ω`)
あぁもうどうなにを書けばいいかわかんないから暗い話はここまで


特に他のネタもないしここまで。


おまけは↓
続きを読む

消しちゃった・・・ 

せっかく書いたのに消しちゃった漆黒です
こんばんはorz
悔しいのでもう1回書きます


screenfreya098.jpg




監獄デビューしました。Int116状態です
やっぱり120じゃないとSPが持たないかな
SPなるべく持たせる狩り方で1hは持つって感じ。
120だと常に1k↑はキープできるかなぁ(MSP2kくらい)
1k↓になるのは珍しいです。
JOB49になるとInt装備で120いけるので楽しみです|∀・)
Int120必須とはいわないが、120とそれより↓では大分違うからね・・・
ただ詠唱がきつい、遅いわ遅いわ。
FWSGがギリギリ、SGが終わったらFWが消える。
まぁそんなこんな(・ω・)


あぁ・・・どっかいきたいなぁ、旅行。
でも連れてってくれないし
ヽ(`Д´)ノ

っと・・・。 

皆さん、あけました。
おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね


年明けに岡村のカウントダウンの奴を見てた訳ですが
やっぱり逃げるのか('A`)
逃げてもいいから、もうちょいギリギリでズザーみたいな避け方してくれるとおもろい
1tとかいってたし、普通に無理だしなw


初日の出を見ようとした訳ですが・・・
おきてたのに曇ってて見えなかった(;´Д`)
出かけるつもりだったのに眠くて寝ちゃったし!
まだ眠いです・・・。


ROは年明けから特にまだ何もしてないのでなし・w・
