 


やべ 

対アムムト時
Int126、AMP9、Mbr
アムムト凍結時


続きを読む

ん? 

あれ・・・・


続きを読む

結局更新わすれた 

というわけでいま。


続きを読む

まぁ別にすぐ消すんだが 

変な広告のコメントが増えてきてる(´・ω・`)
うざったいな。
いまはそれだけ^^また夜に更新

入門変-マジシャンの基本1- 

ええ、大分日が空いた考察ですね(´-`)y~~
これ書く時集中しないと中々進まないんだ。。
色々な面考えて書くから('A`;)
まぁいつも通り考察は追記で!


続きを読む

君はいま・・・ 

追記で。


続きを読む

おめでとう。 

screenfreya176.jpg



よく頑張った、おめでとう。
正直ほんとに光るとは(゚ロ゚)
wiz必死狩りしてるうちに僕は二度とオーラロードを歩みたくないと思いましたよ、ええ。
まぁそのうち85にしとくんでまた狩りしましょうね^;;;;;;

ばとん・・・ 

でぃうふんから来たみたいです
でも僕はカクカクジカジカなんでぶっちゃけ書けないとこばっかwwww
まぁ書けるとこだけ書きますね・・・


続きを読む

ジャンヌのアルバムが欲しい 

まぁそこまで詳しくは知らないんだけどね(´・ω・`)


まぁみんな!テイルズオブエターニアオンラインオープンβテストだよ!
初日混雑!2日目メンテ!
くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやくやらせろヽ(`Д´)ノ


と、みなさん、RJCが来ました
前回出場した僕としてはもう一度出たいです、てか出ます。
人員不足中!@3人くらい募集です
出たいという方はコメントか直接どうぞ!
なるべく接続が安定してる方でお願いします
試合の日とか出れないとかだったら困るんで。
RJCスケジュール見たりしてくださいな
まぁそんだけです。

だーじゅ 

買ったのにROばっかでやってないwwwwwww


こんばんは
なんだか知り合いの多くは(♂)大体あげてるみたいなんで
screenfreya172.jpg

僕も何人かにあげました。
本当に極少数です渡す人いないだけ
まぁ全部本命に近い感じ(´-`)
みなさんリアルはどうでしたか^^^^^^^^^^^^^


とまぁ今日はプリでボス狩りとMEプリで狩りしてました
screenfreya170.jpg

MEプリで狩りをしていたらいたらしく挑んでみた図
僕のMEが結構役にたってたかも(*・ω・*)
僕ひたすらME、一人ひたすらサンク、一人耐える&サフラ等、るでぃ棒立ち
でなんとか倒せましたよ。
ノックバック無し・・・痛い修正ですね
サンクで難なく狩れていたLoDがとても強敵に・・・狩れたもんじゃないです
はぁ、wizbossソロもほとんど出来ない状態・・・萎え萎え。
ノックバック無しはひきょいよガンホーさん
阿修羅無効修正はまだでしょうか(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ
鬱だー、ダージュオブケルベロスやってくるヽ(`Д´)ノ

ようやく・・・ 

回線がつながりました(つ-`)
2・3日待っただけで何もしてないけどね
回線の会社?の方の問題だったのかも。


でまぁ、暇だったんでPS2三昧でした
そして今日ダージュオブケルベロス買って見ました
まだ全然やってない&それ以外ネタないんで終わり^^

監獄7不思議 

1.ダークモナーいつもいます


2.シャアcは何がなんでもでま閃


3.wizトレインしても結局テレポ


4.横沸き隠者・リビオは即SB使用


5.


6.

7.オーラモンクソロで無駄に大量トレイン


作者:こまち君、漆黒ν真紅翼
続きを読む

イライラ 

たいとるに意味はありません


screenfreya168.jpg



撮影失敗(´-`;)
84でございます
まだベースとJOBのバランスはいい方・・・なのかな。
ギルメンと比べると大分ベースばっかだけど・・・。
これからADオンラインとかやるとますますベースばっかに!
まぁいいけどね(´-`)


そういえばこの前パケット料金を定額にしたんですよ
僕はdocomoなんでiモードなんですよ
iモード見放題なんですよ
アプリを探してたわけですよ
RPG系を探してたんですよ
Arcanaとかいうのを発見したんですよ


おもしれえwwwwwww


はまりました
FFに近い感じ
メニュー画面とかまじでFFです
ここまではまるとは思わなかった!
おもしろすぎ(´-`)
なんかいいアプリとか探してみようかな
これぐらいおもしろそうなのが見つかりそうだ。
とまぁそれだけなんですよ
ええ、それだけです。
おやすみなさい。

なやみごと 

勇気を出して話をしてみたら大分すっきりしました
どうやら周りにも言われてるよう、僕は悪い方へ考えすぎてるみたいですね
これからはポジティブになろうというか・・・あんま考えすぎないようにしてみますか
めっちゃ話途中恥ずかしかった(ノ∀`)σ


とまぁ、あれですよ
MEでニブルへ行ってきた結果
うはwwwwwwwなにここwwwwwww
ASPDはええwwwww被弾いてえwwwwwww
回復おいつかねえwwwwwww

で散々でした
特にデュラハン痛すぎ・・、たおせない。。
そんなME記でした


wiz現在83の80%
悩みまくってて狩りも鬱でしたが大分晴れたんでまた頑張ろうかなと
とりあえず85になります。
と今更新してる時間がやばいんです
遅いんで寝ます!
では|-`)ノシ


ps:これからも傍にいてください・・・。

久しぶり 

久しぶりの更新です
風邪が治って何をしていたかというと・・・


screenfreya166.jpg



こんな事してました
現在ME6、サンク5
ぎりぎりGD3デビュー。。
デビルチのJTやらマリオのFWがうざいです・・・
でも狩れればとにかくうまい(゚∀゚)!
そしてなんと・・・狩り始めて数分初レアが・・!?


screenfreya167.jpg



どうみても屑レアです
まぁカードなんて期待できるものじゃないが・・orz
ウィスパー位か。。


ちょっと・・・ちょっとした興味心からニブルにいってきます。

最近思っていること 

はじめから一人の方がよかったのかもしれない
完全に一人じゃなくても、誰か1・2人の深い親友とだけ
僕はどっちかというと一人は好きなほうです。
僕はあんまり他人を頼ろうとしないようです、学校の先生等にもいわれました
全て自分の中にしまいこんで自分でやろうとしちゃうみたいです
でも、最近は何か自分が違う
なんの存在が僕を変えた?
まぁわかってるわけですが。
確実にIFというGでしょう
僕はこのGで沢山の人と出会い、何人かはもう親友同然と思っています
そして一人は、あくまでもネット上ですが少し情が移ります
その人の存在は僕を大きく変えていると思います
別に悪い事じゃない、悪い事じゃないんだけれど
いつも一人じゃない、誰かと居るということで
僕は最近、誰かに頼る事が多くなった気がする
そのせいで、周りにかなり迷惑をかけている気がする
そして最近、なんだかこう・・・その・・・ヽ(`Д´)ノダッテサー
相手の心、本音を知りたい。
じゃないと不安で不安で仕方が無い
僕はちょっと悪い方へ考えすぎなのかな・・?
時には素直になって自分を見せてほしいと思う時があります
あなたは、君は今僕の事をどう思ってるんでしょう・・・。


とまぁ何が言いたいかわからなく
文章力の無さが目立つのかな
途中途中で話変わってる気もするしorz
まぁあれです、最近頼りすぎ、甘えすぎかなと・・・
みなさんうざかったらごめんなさい
風邪引いてた時も思いました、辛い、寂しい、会いたい、誰か助けて・・・と
これも最初から一人だったら思わなくて済むんだろうかなと
そういう事考えてました
やっぱり僕は一人の方が合うんでしょうか・・・。
まぁ引退とかそういうの考えてる訳じゃないんで心配なく・・・
ただ思ったので書いてみました
あぁ、でももしもあの人に・・・いえなんでもないです。

現在 

熱だしてぶっ倒れてます
病院いったら注射されました
喉に変な薬つけられました
最悪です
注射とか何年ぶりだろう・・・、結構痛かった。
チクっとしたら終わりだから
いや針が刺さった後も痛かったですよ?
まぁ早く治るならいいか


顔出しだけ|-`)ノ
