 


こんばんは 

メールが男友達より女友達のが続く四国です。
仲いい奴とは一日中やしo(^-^)o
男友達はなんか、返事がすげーそっけないというか(´・ω・)
「ふーん」
だけとかね
殺意がねo(^-^)o
ふーんだけならいっそ無視でええし(´・ω・`)

毎日が学校→勉強→家で暇
という台本通りな生活
まじツマラン
特に最近は家でやることない(´・ω・`)
あぁー、刺激ある生活したいなぁ。
なんか大きいことでも始めようかな

最近はだね・・・ 

モバゲータウンという、携帯のハンゲームみたいなサイトでリア友やらと話しをしたりしてます
ここにはリア友から誘われたんだけと、正直あまり好きではない
リア友とネットで話すのはなんか疲れる。
リアルでも関係があるから変に気遣いしたりね(´・ω・`)
僕だけでしょうかね(>_<)

そして友達(♀)と延々とメールしてたりね
なんか男友達より女友達のがメール続くんですけど。
学校でかわいい子のアドレスげっとしたりね^^^^
そういう子に限ってはあまり続かないんだけどね(´・ω・)
人次第だね結局・・・。
文字だけな分、性格が出やすいのかな。
そんな日々でした
正直つまらん(>_<)

もう 

だめだo(^-^)o
また会えたらいいね^w^
続きを読む

だんだん 

どうでもよくなってきたwwwww

^^;;;; 

携帯でmmo発見したのでそれやってます
ROには劣るがそこそこいいかな
あぁ早く直らないかな・・・
やばい
キャラ忘れたwwwwどうしようwwwww
べつに作ってないけどさ。

携帯から・・・ 

更新できたんだね^^;;;
いま気付いたよ。
そして絶賛回線切れ状態が続いています
プロバイダのミスらしいです
親が電話したら
「もう少しお待ちください」
しねwwwwwww
おーいー・・・RJC・・・せっかくみんなが二回戦を勝ってくれたというのに・・・
みんな本当にごめん・・・。
試合に出れない
めっちゃ悔しい
戦う前から出させてもらえないようなもん
くっそ・・・本当にごめん・・・
出れない僕が言うのもお門違いかもしれない
だけど言う
「勝ってくれ・・・」
祈っときます

Janneに目覚めました 

というわけでCDショップが近くにないので
TSUTAYAに駆け込んできました
少し探しちゃったよ^^;
で、発見
へぇ・・・結構いっぱいあるんだな
少し古いアルバムでも置いてあるんだね、初めて知った
というわけで
-救世主 メシア-
目当てでZ-HARD購入
1個買ったらアルバム揃えたくなりました。


RO
モンクに転職
餅150個使って30%そこらという必死ぶり
まじこんなんやってたら餅が持ちません。シャレではない
ペアでもIntの低さからマニピあってもSPが持たなかった
でもソロよりマシ、ソロはだるすぎる・・・。
まぁGvいってきます^^^
