 


リヒツァァルゼン2 

えーとどこまで書いたっけ
続きを読む

リヒツァァルゼン 

リヒ3Fについてわかったこと&自分なりの考えでも書いてみる
ここは違うという所はバンバン指摘よろ
長くなります。
続きを読む

時を超え 

TW熱が・・・。
TWやりたいしROやりたい
どうみてもモンクひかれません。
まぁいつか光ればいいよ。
TWシベリンシベリン
PTで火力やばいですねと言われると気持ちいい。
他キャラの2・3倍とか出してると最高。
あぁどうでもいいと。

ジャンプ評価 

RMCの雑談掲示板にあったのでつられて自分なりにやってみる。
ジャンプ読んでる人はコメにでもよろしく>w<

ワンピ:正直そこまで好きじゃないけど一応読んでる感じ

ブリーチ:正直ry

ナルト:正直ry

アイシールド21:結構好き、これは毎週楽しみかな。

リボーン:これも好き、こちらも楽しみ。

Dグレ:多分一番大好き、かなり楽しみ。

ムヒョ:一応読んでる位。

トラブル:ブラックキャットは好き。

エムゼロ:なんともいえn

ボーボボ:ツマンネ

ツギハギ:終わったけどあんま好きじゃなかったね。

べしゃりぐらし:ちょくちょく休むよね。

みえるひと:これも好きじゃない。

ジャガー:結構好きな方
これさ、面白いときとつまんない時の差が激しいよね。

ほかあったっけ?
まぁこんな感じで^^

わろす 

wizが91になりました。
モンクがだるくなりました。
うん、モンクだるー。
wizは一応目標95だけど、今でも満足してるからだるくない。
モンクは目標がオーラだから、超だるい。遠い。
てかオーラにするほど時間なさそう。
ほんとはもう必死に勉強しなきゃいけないんだけどな。
少しずつするかな。
まぁ娯楽がなきゃやっていけんし。


んで23時頃からミウと遊んでました。
ポリン島→蟻D→沈没船
といき、ドレイクだけ発見。釣りSGで倒そうかとやってみるがノックバック無しは微妙に痛くドレイクを飛ばしてしまう。
そんなことしてたらハイプリと阿修羅cmp登場。
こいつらは下手だったからあんま問題なかったけど、ペノが邪魔でした。
おれもLA消したりしてたけど。
ペノ>>>>>>>>>>そいつら
なむ。
まぁミスって死んだのでその間に自由にやられたみたいで、戻った瞬間終わりました。
なんか久々にかなりおもしろかった。
ミウまた行こう!

こんばんは 

帰ってきた漆黒マン
ただいま。
京都いってから青空をみてません
全部くもりだった
まぁ過ごしやすかった。
ホテルすげぇよ
ゴルフ練習場
テニスコート
プールetc
遊園地みたいだな
まぁ当然おれらは使えなかったけど。
まぁ疲れた。


お土産は・・・おれの武勇伝を聞けwwww

さらば 

修学旅行いってきます
少しあけますノ
さらばー

漆黒復活 

不安定だけどね・・・
続きを読む
