 


初勝利 

この前ゲーセンでギルティやってたら乱入されました。
おれはアーケードやりたいのに!
まだレバー操作に慣れないし、技でないww
まぁやるだけやってみるかと覚悟を決める。
相手はイノ
弱かったらいいのに^;とか思いつつ開始
うわつえーよ('A`)
しかしおれは諦めない

Heaven or Hell!!

1回戦・・・ぼこられた。
2回戦・・・相手の動きがわかってきた。確かギリ勝った
3回戦・・・なんとおれがぼこす。おもすれー
4回戦・・・うわぼこられt
5回戦・・・接戦!しかしおれの勝ち!

うはwww勝った><
超うれしかったwwww対人(乱入してきたやつに)初勝利www

なんかでダウンしたらおんぷ飛ばして来てダッシュから攻めてくる感じだった。
結構厄介でどう対応すりゃいいのかわからんかった。
だからぷっぱ前K・HS・ディガーやってたりした^;
しかし意外とあたりこっちの起き攻めで結構もっていけた。

反省
起き攻めからボコられるのが多すぎた
イノのJSかJHSがよくわからなくガードできんかった、あれなに^;
まずイノをしらなさすぎた。
エグセ青キャンできない^;

以上。
長。
続きを読む

ふらふら 

風邪ひいて一週間ずっと寝てたwww
来週漢検あるのに勉強できなかった・・・がんばらねば。

Gvのためだけに課金しようかな^^;;;;;

最近すっかりギルティにはまったと思う
先週日曜に友達とゲーセンいってやりまくってたから、少しはレバーに慣れたかな
まだコマンドみすってでないけど。
ロマンキャンセルとかまだ無理無理。

後、完全にメインはテスタとなりました
ジョニーはほら・・・
MC無理
ディバコン無理

この二つをできないとか乙いよね(´・ω・`)
まぁテスタがんばりますいえい

んー 

なんとなくやってないとwizかモンクのlvをあげたくなる
蜃気楼の塔?にも興味あるし、24日にフィゲルだっけ。
しかし残念
14日に英検で、28日あたりに漢検。
さーすがにやってる場合ではない。
チケきれてるし課金がだるいということもあります。
まーたGvでられなさそうな悪寒
そういやIF、Cおめ、熱かったんだろうな、多分。
この調子でがんばって。
