スポンサーサイト 


うそ 

英検3級2次試験当日
おれは見事に発熱しました\(^O^)/オワタ
集合時間30分前くらいに、どうせだから行こうと思い起きてみた
集合時間にギリギリ間に合う。
そっから40分くらいひたすら教室で待ち・・・(試験場所は高校)
その40分間死ぬほどつらかったですwww
そしていざ試験・・・練習通り椅子の近くにいき、はろー→ひあゆあ
とやろうとしたら、なぜかあちらから寄って来て出鼻をくじかれる^;
焦ってはろーはいえませんでした。
問題はアバウトな意味しかわからなかったので勘で答える\(^O^)/
途中ではいとかいっちゃったしなww
まぁ終わったと思いました、せっかく熱あるまま来たのに('A`)
しかし通知は合格!
読み3/5 問題15/25 態度1/3
合格ラインは19
ぴったり\(^O^)/奇跡
いった甲斐はありました、いやまじで嬉しいw
まぁほぼ勘で合格した感じなおれでした。
ゲーセン行き過ぎ金茄子
崩しみえねえよ。空投げスカるよ。FD意識できてない。
正直課金するお金あったらROできます
しかし課金してROができる環境だと確実にROに夢中に・・・。
ROは好きだけど、リアルで友達と遊ぶ方が楽しいかんじも。
なので最近は友達と遊ぶことが多くなっとります
ただし金は尽きる。
でねだね
なにがいいたいかというと
オフ会に一回でもいってみたいなと思ったり・・。
RO友達の日記では結構オフ会のことがあったりして楽しそうだなと。
時間があって(門限がPM6:30くらい)、お金もあればいくんだけどなぁ。
まぁいまんとこはきつそうかな・・・
そのうち参加してみよう。

でもー
ROやってないとオフ会いつあるのかさっぱり\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

門限12時ぐらいにしてもらいなさい(死
今度軽く適当な面子でオフ汁しか(ぁ

態度1/3バロスw

>>浩
絶対無理(´・ω・`)
空気読めないみたいに盛り上がった時に一人で帰るねwwww

>>teru
まぁおれだしwwwwww
\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

