 


すっかり 

放置してました
いや原因は・・・浩にミクシーに招待されたからなんです
移ったら負けだと思ってた
負けてしまった^^
移ったらblog放置になるのはわかってたさ。
まぁこっちはこっちでやっていきます

まぁ今日というか昨日は

昼頃起きる→二度寝
夕方起きる。
何かだりーつまんねーってことで
見事に勉強しない

これ正直落ちますよ(*^_^*)
いやまじめに勉強頑張った気がしない
今でこれはやばい
まぁ入試までもう少しある
今からでも頑張れば多少マシになるだろう・・・
頑張らないと。

無事受かったら即RO復帰計画開始します
でもPCがなぁ・・・受かったついでにMyPC買ってもらうか
あ、キャラパスとかあるんだっけ・・・なにそれ
後BSの武器研究のらないとかくそですよね
こう考えると復帰だるいけどRO厨なのでやっぱり復帰します。
復帰目指してがんばろう・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

