fc2ブログ

ばとん・・・ 

でぃうふんから来たみたいです
でも僕はカクカクジカジカなんでぶっちゃけ書けないとこばっかwwww
まぁ書けるとこだけ書きますね・・・


●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
書けない^^


●初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
めっちゃ小さい頃、ポップコーン頼んでおいしかった記憶しかない^^


●あなたの十八番は?
十八番・・・まぁ好きなのは隆福丸 粉雪とかも好きだけど最近のは避けてみましt


●最高何時間歌ったことがありますか?
1・2時間^^


●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌います?
別に何時間でもとか言われても困る、家で歌ってればずっとだし^^


●愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
女の人が歌ってるっぽいんだけど「あなた」で。


●よく歌うアーティストは?
HY、ジャンヌ


●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
うん?なんか意味がわかんない部分があるけど多分友達でしょうね


●人が歌ってる時ってどうしてる?
書けね。


●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で一人になったら自然と歌ってます


●変装をして歌わなければいけません。
変装・・・じゃぁGacktで^;;;;;;;


●アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
知らない人のが多そうだが、ガンダムWの歌ならいけます。実は結構いい歌あるよ、W。


●あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
確か前やったのは・・・85くらいだった希ガス


●マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
え?なんですかそれ・・・。


●この人とは行きたくない!って人は?
ノリいい人となら誰とでもいける気がする。


●今1番のオススメ曲は?
今なら僕はレミオロメン-粉雪-を推します、いや好きなんだよ・・まじで・・・。


●回す人は?
終焉です。


以上そんな感じ。
少し書けないとかあるとこの書けない理由は僕と親しい人?はわかると思います。
お察しくだs
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankurupo.blog38.fc2.com/tb.php/36-11095ec6